ちらいおつ遊び塾ブログ
月形町の廃校になった旧知来乙小学校を利用し、「ちらいおつ遊び塾」として再スタート。のんびりしたかったら、笑いたかったら、ここにおいで。遊び塾でのイベント、出会い、体験は、こんなに奇抜で面白い!!
 平成25年度も、子ども達のたくさんの笑顔と笑い声で、無事に終了することが出来ました。これもひとえに「わくわくの杜」を多くの人達に支えられ、励まされて出来たことと思います。


 毎日毎日、子ども達の保育の様子を、このブログを通してお知らせいたしました。今まで多くの人達に見ていただきまして、誠にありがとうございました。誤字や脱字があって皆様には読みづらい思いをさせたことに対して、申し訳ありませんでした。ブログに掲載する時には、今日の子どもたちの様子を思い出しながら、反省や満足感等で書き進められたことに感謝します。


 昨年からフェイスブック「わくわくの杜」にも掲載を続けていたのですが、写真も多く掲載できるようになり、そして簡単に閲覧ができるということもありまして、平成26年度4月より、「わくわくの杜」の子どももたちの様子はフェイスブックに掲載させていただきます。今まで写真も多く掲載できたブログでしたが、上記の理由から、これをもちましてブログでの掲載を終了させていただきます。長い間、本当にありがとうございました。これからもフェイスブック「自然体験型子育て支援施設『わくわくの杜』」を今まで以上に見ていただければ幸いです。どうかよろしくお願い申し上げます。
 

facebook「わくわくの杜」はこちらからご覧ください!
 
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiraiotu

Author:tiraiotu
「ちらいおつ遊び塾」夢追い人
「ちらいおつ遊び塾」で様々な人達との出会いから、子ども達を幸せにするという夢を一緒に作って行きましょう!

わくわくの杜  カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

